【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

今日は、阪急塚口駅の南へ徒歩7分、【カウンター焼肉かるび】さんへいってきました。

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28053509/

なんと、生ビールが190円!
お肉もお手軽な価格なのにしっかりしていて美味しかったです。

店内はこんな雰囲気でした。カウンターのみの8席で、少人数での利用にとても使い勝手がよさそうです。

お肉も、安いくておいしくて、メニューも豊富でした!


こんなかんじです!

生ビールの安さが尋常じゃない…!
お肉は、塩タン・カルビ・ハラミ・ロースを注文しました!

これで生ビール4杯のんで、4000円くらいです!

コスパ最高すぎるのでリピート確定。
店長さんも丁寧な方で、とてもすごしやすかったです。

ごちそうさまでした。

ユーチューブにも動画を載せているので、ご興味がある方はぜひ、見ていただければと思います。
https://youtu.be/4lA_5nyp5Zo

コメント

このブログの人気の投稿

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!