【さしす】阪急塚口駅南すぐのところに出来たお寿司屋さんで一杯やりました。

阪急塚口駅南すぐのところに出来たお寿司屋さん【さしす】で一杯やりました。

最近、大きいマンションも完成して、塚口付近盛り上がってますね。

寒くなってきて、より一層お酒がおいしい季節です。

梅田で有名なお寿司屋さんの【さしす】が塚口にやってきました。

11月25日オープン。
オープン連日、外までお客さんが並んでました。

メニュー
寿司ネタの中では、圧倒的にマグロが好きです。

握りは150円から、レモンサワーは190円。
コスパ最高のお寿司屋さんです。

頼んだ中での一番のおすすめは、とろ鉄火巻です。

この量のとろを980円で食べられるのはお得ですね。
カウンターもあって、一人でも入りやすそうでした。

新しくできたマンションの中にある、SOCOLAの一階にあります。

買い物ついでに一杯やれる、ええお店でした。

ごちそうさまです。

ユーチューブに食べのみする動画をあげています。
音声も入っていない味気ない動画ですが、お店の雰囲気が気になる方はよかったら、観てください。


食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28065023/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!