【米と天ぷら 悠々】塚口にある天ぷら屋さんでランチしてきました

今日は、阪急塚口駅南から徒歩5分のところにある【米と天ぷら 悠々】さんでランチをしてきました。
YouTube https://youtu.be/i2ZgDEfBYFs

外観もステキでした。
カウンターで軽く食べるのもよし、テーブルでグループもよしのお店です。

満席だったので、予約した方がいいかもしれないです。

ランチメニューはこんなかんじ。
今日の旬魚はタラでした。
注文は、海老と牡蠣の天丼1400円と冬のごちそう天ぷらごはん1680円です。

ランチビール300円
ハイボール250円も嬉しいですね。

ちょっとリッチなランチでした。

特に牡蠣が最高でした。
大きくてぷりぷり。200円で1個かろトッピングできるので、牡蠣好きなら外せないです。

季節によって、野菜や魚が変わるみたいなので、次は春に来たいです。

ごちそうさまでした〜。

食べログ
米と天ぷら 悠々
050-5571-0223
兵庫県尼崎市南塚口町2-15-28 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28049212/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!