阪急塚口のおしゃれな焼き鳥屋さん【鶏ひろ】さんで一杯やりました。

阪急塚口駅から徒歩5分のところにある、【鶏ひろ】で一杯やりました。
YouTube https://youtu.be/DJUvTFxi0DI

おしゃれな焼き鳥屋さんで、デートやグループでも利用しやすいお店です。

メニューはこんな感じです。
おしゃれなお店と元気な店員さんがいる、ステキなお店です。

とりあえず生!
キンっキンの生!最高!
冬でも生はキンキンに限ります。

蒸鶏とキムチの和え物 380円
ピリ辛なのと、鶏がしっとりしていておいしかったです。

土曜の夜に行って、満席だったので予約した方がよさそうです。

ひねぽん 400円
たまたま目の前で焼いているところが見れる席だったんですが、塊を焼いていて、来る前からうまそうでした。

皮 260円

パリパリタイプの皮です。
部位によって焼き加減を変えてくれていて、パリパリ好きとしてはおいしい皮でした。

胸トロ たしか350円とかだったと思います。値段忘れてしまいました。

初めてたべましたが、胸肉とは思えない柔らかさでした。
次回行くときも必ずリピートします。

つくね300円

店内はすごくおしゃれで、焼き鳥屋さんで、デートもグループの飲み会にも使いやすい感じでした。

満席なので店内撮れませんでした。
カウンター4席とテーブル4席くらいの規模でした。

豚バラ 300円

唐揚げ450円

特に焼き物は、本当にハズレなしでした。
どれもおいしくて、しかもリーズナブル。

一軒目にがっつりでも、二軒目で軽くでも使いやすい、いいお店です。

ごちそうさまでした〜

食べログ
鶏ひろ
06-6423-3338
兵庫県尼崎市南塚口町1-3-1 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28032715/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!