神戸にオープンしたばかりの【和牛焼肉369】さんで一杯やりました。

2月にOPENしたばかりの【和牛焼肉369】さんで一杯やりました。

神戸の元町駅から歩いて3分くらいです。
You Tubeに動画を投稿しているので、よかったら見てください。
https://youtu.be/LjUr3IH0Dqk

神戸っぽいですね。
入り口からオシャレです。

店内はカウンターのみ。

こんな感じで黒の落ち着いた内装。
デートに使いやすそうです。

メニューはこんな感じです。

値段はお肉が700円台〜ですが、どれも値段よりおいしく感じました。

とりあえず塩たんを頼みました。
930円でこのボリューム。
薄めですが、しっかりした噛みごたえで満足でした。

キムチとチシャ菜を用意してもらいました。

この組み合わせは最高ですよね。
キムチはしっかり辛めです。

上カルビ1000円
しっかり6枚でした。
肉の甘みがしっかりしていて、これで1000円はお得ですね。

ハラミ930円
分厚くてうまい肉が6枚いり。

ホントに何を頼んでとお値段以上です。

酒がすすみます。

いいもの少しずつ食べられて幸せでした。

かっぱと小腸 各760円

小腸ぷりっぷりでした。
うまいのなんのです。

連続でビールをおかわりしました。

うまいですが、30代になってからそんなに量は食べられなくなりました。

悲しいですね。

ええお店に出会えました。
ごちそさまでした〜

Twitter
https://twitter.com/kkk_matu/status/1628890508830597122?t=GZmHvrTdcpPzRV-Fuc92ZA&s=19

食べログ
和牛焼肉369
078-332-0358
兵庫県神戸市中央区元町通3-15-1 2F・3F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28066058/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!