三宮にある【魚のじげん】さんで一杯やりました。

三宮にある【魚のじげん】さんで一杯やりました。

良ければYouTubeも見てもらえると嬉しいです。
https://youtube.com/shorts/khzcGGeV6uU?feature=share

画像ぶれすぎ。笑

魚がおいしい居酒屋さんで、神戸で何店舗が系列店があるみたいです。

神戸駅の立ち飲みZUTTOさんはめっっちゃコスパのいい居酒屋さんだったんですが、元町駅に移転するみたいで、現在休業中です。

とりあえず生!冬でも生はキンキンに限る。
最高ですよね!
グラスまでキンキン。

メニューはこんな感じです。
スピードメニューはうずらにんにく醤油漬け180円

ええ感じに浸かってます。
結構しっかりにんにくで、好みでした。

まぐろ390円 サーモン480円
刺し身も提供めちゃ早です。

4切れでこの値段はオトクですね。
新鮮でおいしかったです。

この感じで昼飲みもできるんですよね。
11時からオープンしてます。

里芋の唐揚げ 390円
中はふわふわで外はかりっと。
お出汁の味もしっかりでおいしいです。
酒が進む味です。

ぶりの焼きしゃぶ 540円
さっ炙ってあって、ポン酢でいただくと合います。

みょうが ねぎと薬味もええ感じ。
これはあれば必ず頼みたい一品です。

その流れで日本酒をいただきます。
奈良県の風の森です。
おすすめの日本酒。

ほんのり炭酸が入っていて、さっぱりいただけます。

せせり390円 牛串320円 おでん牛すじ380円 

お魚のお店ですが、肉もしっかりうまいです。

特に牛串!A5のお肉らしく、おいしいものをちょっとだけ食べられるのが嬉しい。

牡蠣の昆布焼き 780円
うすく昆布の味がついていて、ぷりぷりの牡蠣がおいしいです。

牡蠣は大好きなんですが、このタイプの牡蠣は初めてでした。

牡蠣好きの方には超おすすめです。

だし巻きたまご 480円

こぼれイクラと炙りサーモンの丼 500円
ご飯少なめで〆にちょうどいいです。

ということで、こんな感じでしっかり食べて二人で合計8杯ほど飲んで1万円いきませんでした。

駅チカ+お得でおすすめの居酒屋です。
カウンターも机もそれなりに席数があって、飲み会でも一人のみでも使い勝手がいいお店です。

ごちそうさまでした〜

Twitter
https://twitter.com/kkk_matu?t=bfhOH6rhcvuC8rZjzGWfuw&s=09

食べログ
魚のじげん EKIZO神戸三宮 
050-5890-3574
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 EKIZO神戸三宮
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28059949/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!