三宮にある【楽酒】さんで一杯やりました。【モーニング】

三宮にある【楽酒】さんで一杯やりました。

朝8時半からやっている気合の入った居酒屋さんです。
You Tube
https://youtube.com/shorts/7lNGFeKDIpY?feature=share
モーニングからお酒がいただけるのは嬉しいですね。

生ビールは常に250円!
マグロが人気で酒が進みます。

朝から人が入っていて、人気の居酒屋さんです。

店内はこんなかんじ
カウンターだけの立ち飲み屋さんです。
きれいな内装なので女性の方も入りやすそうです。

店員さんも女性の方が多いみたいです。


とりあえずマグロ!
中トロ880円!
これはまじでおすすめです!
絶対に頼むべき一品!うまいマグロが朝から食べられるお店です。

おでん 各種100円〜ありました

温かいお出汁で、冬はこれですよね。
豆腐はあまり見ないやつでした。結構硬めでしっかりしていて、食べごたえがあります。

カニグラタンコロッケ
値段わすれちゃいました。

これだけ食べて飲んでほぼ2000円でした。
安くてうまくて、いい居酒屋さん。

活気があって朝から元気になりますね。
ここからは元町駅のウィンズも近くて、そのまま競馬に行かれる方も多そうです。

ごちそうさまでした〜

Twitter
https://twitter.com/kkk_matu/status/1626934995305787392?t=mOlkEPXnnXR9OMPZ1JjkEw&s=19

食べログ
朝呑み 楽酒
078-595-9006
兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-24 月原ビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051514/


コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!