梅田の【本みやけ】さんで一杯やりました。

阪急大阪梅田駅から徒歩3分くらいのところにある【本みやけ】さんで一杯やりました。

おいしいステーキ重を出してくる梅田の人気店です。
You Tube
https://youtu.be/VVsL5c59rDE
店内満席だったので、写真とれてないです。
カウンターだけの小さめのお店です。

とりあえず生!
瓶ビール550円!

注文が入ってからしっかり焼いてくれるので少し待ちます。

待ってる間の匂いがまた、いいですね。

ステーキ重 肉大盛り 1650円
卵黄80円

文字通り敷き詰められてますね。
これだけしっかりお肉が入ってこの値段は、かなりお得ですね。

牛鍋1050円 野菜盛り300円

これもおいしかったです。
出汁がしっかり効いていて、食べごたえ十分。

14時半ぐらいに行きましたが、それでと満席でした。

お昼時は並ぶようなので、少し時間をずらしてくるといいかもしれないです。

前から気になっていた人気店にいけてよかったです。

ごちそうさまでした〜

食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/dtlmenu/drink/

Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!