【梅田】シビレヌードルズ蝋燭屋さんで担々麺をすすりました。

阪急大阪梅田駅から徒歩5分くらいのところにある【シビレヌードルズ蝋燭屋】さんで担々麺をすすりました。

良ければYou Tubeに動画をあげているので
みてください。


前を通る度に並んでいたので、めっちゃ気になっていました。 

メニューはこんなかんじです。
今回は担々麺1100円をいただきました。
次回いくときは麻婆麺にチャレンジしたいです。

ランチはライスがサービスでした。
最高。

店内はカウンターのみです。
お会計は食券式で、現金は取り扱っていません。
クレジットカード各種や、〇〇ペイなどすごい数の決済に対応していました。

30分ほど並んで、もう頭の中は担々麺一色です。
カウンターにはこんな感じて、ブドウ山椒オイルが置いたあります。

これめっちゃおいしかったです。
地味におすすめめ。

お客さんは若い女性の方が多い印象でした。
カウンターなので、一人でも入りやすいです。


そしてお待ちかね!

これこれ!ってやつが出てきました!
ゴマがしっかり効いてて、辛みも強めです! 

辛さは三段階選べました。
今回は二段階目です!汗が吹き出てくる感じでした。

ひき肉は甘辛く炒めてあって、味に飽きがこないです。

担々麺が食べたくなった時は、ここで決まりですね。

ごちそさまでした〜

食べログ
シビレヌードルズ 蝋燭屋
06-6450-8168
大阪府大阪市北区芝田1-6-2 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27110197/

コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!