【おんどり庵】ハッピーアワーがおトクすぎる塚口の焼鳥屋さんで一杯やる限界社会人【生ビール200円】

おつかれさまです!松下です!
せっかく流行り病がましになってきたのに、最近はインフルエンザが流行っていますね。。

私は体だけは頑丈なので、今日も今日と手アルコールを接種していきます!

今回いく塚口のお店は【おんどり庵】!
阪神間くらいでは手広く展開されている焼鳥屋さんです!

塚口もですが、園田や他も駅から近いところばかりで営業されています!

便利で安くておいしくて、とにかく使い勝手の良い居酒屋です!

塚口店の店頭はこんなかんじです!
こういう感じいいですよね〜
個人的に入りやすい焼鳥屋さんの雰囲気です!
実際、カウンターはサラリーマンっぽい方が多いです!

店舗はかなり広いので、テーブル席は団体さんが多いです!
金曜日土曜日はピークの時間帯は予約がおすすめです!

お目当てのハッピーアワーがこちら!
平日17時から19時限定のハッピーアワー!
生ビール200円!ハイボール・サワーは円!

今どきこんな値段設定でやっているお店は、大阪の駅ビルくらいのもんですよ! 価格破壊すぎる!近隣店舗と比較しても軍を抜いて安い!

詳細なメニューはこちら!
改めて、やばいですよね?
どうなってんのこれ?っていう印象です!

カウンターで独り悲しく飲むおじさんですが、他のカウンターもおなじような空気の方がいて心強い!

気ままにカウンターでゆっくり飲むっていうのが、嬉しい日もありますよね!

焼き鳥は基本的に日本からの注文ですが、一人で来ている方は一本からの注文も可能です!

メニューはこんなかんじです!
焼き鳥はだいたい150円くらい、唐揚げも少ない数から頼めるのが嬉しいですね!

最近、揚げ物をたくさん食べるのは疲れるので・・w

カウンターでビールを3杯と焼き鳥5本、唐揚げ2個、焼きおにぎりでだいたい2000円!

かなりお財布に優しいですよね!


焼き鳥は一本ずつ丁寧に炭火で焼いてもらえます!
提供に多少は時間がかかるので、スピードメニューはなにか注文するのがおすすめです!

生ビールが200円でしっかり楽しめる!

ここは突き出しのきゃべつと味噌がおかわり自由なのも嬉しいです!
味噌うまいんですよね〜

味噌でちびちびやりながら、焼き鳥を待つ時間も贅沢ですよね!
労働後は焦らず一杯やりたいもんです。

スピードメニューはうずらの卵!360円
ちびちびにやるにはちょうどいい。



焼きおにぎり(280円)も炭火で焼いてくれます!
外はかりかり、中はふわふわっていう家ではできないクオリティの焼きおにぎり!

これもまた酒が進みます!
さくっと行きたいときは、焼き鳥丼もおすすめです!

リーズナブルでかつ、満腹になりますよ〜

焼き鳥は順番に出てきます!
カウンターで目の前で焼いてくれているので、ちょっとテンション上がりますね!

唐揚げは2個で280円ほど!
ちょうどいい量です!

一人でさくっとやるにはちょうどいい焼き鳥屋さん!

駅から歩いて5分もかからないのもありがたい!

明日も仕事がんばりますか〜
ごちそうさまでした!

Youtubeに居酒屋を紹介する動画をあげています!良ければ観ていってください!
動画リンク
https://youtu.be/wxeNqw360lo


X(旧Twitter)
https://x.com/kkk_matu?t=kK5AHYlOdcdyCx9WBTh_Kw&s=09

食べログ
おんどり庵 塚口店
06-6428-4848
兵庫県尼崎市塚口町1-14-11 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28006960/


コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!