【イタリアンバルPrimo】塚口にあるおしゃれなイタリアンバルで一杯やりました!

あけましておめでとうございます!
年末年始の暴飲暴食でしんどいですが、お酒はしっかり飲みたくなる不思議。

健康診断でしっかり、ダメージを確認しましたが今日もお酒を飲む・・

今日は年末にお邪魔した塚口のオシャレなお店の紹介です!
【鉄板イタリアンバルPrimo】さんで一杯やりました!

阪急塚口駅の南から出て徒歩10分ほどのところにあるお店です!

年末のぷち贅沢ができるお店を探していたところ、ええ感じのおしゃれでおいしいお店を見つけました!

お店はこんな感じ!
イケイケな店前!クリスマスとかにも使いやすそうなお店です!
入る前から期待大!!

店内は席数も多いですが、テーブルは団体のお客さんで満席でした!
予約したほうがいいかもしれませんね!

職場の忘年会や、誕生日会などで使い勝手がよさそうでしたが、カウンターもあるので少人数でも入れます!

カウンターに座ると結構バーっぽい雰囲気になります!

しかも、3時まで営業してます!まだ、食べたいけどお店が閉まる時間、そんなとかに超おすすめです!
地元の人は何次会でも利用できますね!
月曜日はお休みみたいです。

今回は飲放題付きの7500円コースを頼みました!
お酒もええかんじで、料理によってビールとかワインとか頼みわけできます!
個人的にジントニック推しなので嬉しい。

単品メニューももちろん充実しているので、2次会以降も利用しやすい!
メニューはこんなかんじです!

4000円くらいで満足できそうですね!
料理は間違いなく、みんな満足すると思います!
お家で食べるより安いペペロとか、名前から気になるメニューも多い!

Pizzaは注文が入ってから、生地を伸ばしています!って書いてあるので、単品の人は頼みたいところですね

はずれなし!どれもうまいです!
コースはまず、前菜盛り合わせから!

文字通り「盛られ」てます!
これでコース!?って感じの嬉しさ!おトクさ!

きのこがおいしかったです!
合法!?ってなるレベルのおいしさ!

この時点でかなり満足感ですが、ここからどしどしやってきます!
鴨の燻製
酒が進みすぎます。ビール泥棒すぎる!
鴨は燻製が一番!

前菜 鴨 魚と続きます!

カルパッチョ
贅沢ですよね〜!ほんとにオトクなコースです!

厚めの魚!がっつり入ってると嬉しいですね!

後半は結構がっつり目なメニューが出てくるので、序盤はさっぱりしたものが多めです!

メニューごとに一杯くらいのペースで飲んでました・・。

モッツァレラチーズと生ハム
どんだけ飲ませるねん!ってなってました!

奥にある塩を振るだけで、しっかりとおつまみになります!

この時点くらいから、酔っ払ってきてテンションが上がってました!

何かを察してか、店員さんが話しかけくれて、それも楽しかったです!

団体さんが来てからは忙しそうでしたが、店員さんがフレンドリーで居心地の良いお店でした!

常連さんが普段はたくさん来てるんじゃないかと、思います。

お店特製のパン!
手前がサーモンのパンなんですが、これまじでやばいです!

パンのしっとり感と程よいしょっぱさで、酒が進む、進む。
パン屋さんから買ってきていても不思議じゃないおいしさでした!

次行くときも、単品あれば頼みたい。

ボンゴレ!貝のパスタ!
画像でみるより、実物のほうが貝が多いです!

家ではなかなかこんな贅沢なパスタできないですよね!うまかった〜

これが出てくると、ワイン行きたくなりますよね!

白ワインおすすめです!
家ではできないクオリティのパスタとワイン!酔いが加速します!

お次はピザ!
パンがおいしいので、もちろんピザもうますぎ!
もっちもちの生地とチーズ!シンプルなマルゲリータですが、満足感がすごい!

お腹一杯になってるはずなんですけど、するする入ってくんですよね!
不思議と!

単品で頼むなら違うピザ頼みたいなーっと思わせる一品でした!

そして、コースのメイン!お肉です!
あまい!柔らかい!

ここまでのコースだけでも元とってるような気もしてくるんですが・・ほんますごいお店です!

これでどうやって7500円におさめてるのか??すごい企業努力ですね。

これだけ出てきて、最後は牛肉!!
牛の満足感はんぱないです!

肉は問答無用のおいしさと満足感!
お腹も心もいっぱいになったお店でした!

塚口はおしゃれなお店から、気楽なお店までしっかり揃ってますし、和洋中なんでもござれでほんまええとこです。

今回もいいお店との出会いでした。
ごちそうさまでした〜!

ユーチューブに動画を投稿しているので良かったら観て下さい!
このお店にお邪魔したときの動画はこちら!
https://youtube.com/shorts/PJon7ZggerI?feature=share

食べログ
鉄板イタリアンバル Primo
050-5589-7775
兵庫県尼崎市南塚口町3-13-26 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28027313/



コメント

このブログの人気の投稿

【阪急塚口駅から徒歩7分】カウンター焼肉かるび【生ビール190円】

【酒ト飯ヤマダ】塚口にあるおしゃれな和の居酒屋さんで一杯やる限界社会人

【貔貅】(ひきゅう)伊丹にできた新しいお店で担担麺をすすってきました!